ハトまみれ |  好きなものには羽根がある

 好きなものには羽根がある

   どうにも鳩好きつれづれ日記

いやぁー!鳩くさい!!*\(^o^)/*はとくっさー!!!笑

今日雨ザーザーでね鳩のスメル堪能DAY

くちゃいくちゃい鳩団子がー!こっちにー!くるー!

ハアハアはあ、、、、ゴメン、楽しくって!ごめん*\(^o^)/*

鳩の香りを存分に纏って帰ってきたわぁ!www


ーそうですー

ワタクシは本日初めて大須観音という鳩パラダイスに足を踏み入れましたわ

ついに!

この時が!

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ギャー!

マジでハトまみれですわーーーーー

もう瞬間、キ、(以下自粛)
になっちゃってねー
ヨダレダラダラー大好物鳩しゃんー!

でねー、モザイク入れます笑

いやー!ドロドロのハトまみれで大変よろしゅうございました。。。ふぅ







image.jpg


ガイドは、勿論あの方よ*\(^o^)/*贅沢ざんしょ。ありがたやーアリガタヤ(^人^)


名古屋名物 大須観音、無神論者のあなたも是非!*\(^o^)/*