私たちが生きているのは奇跡の重なり✴︎パーソナルメンターというお仕事 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


パーソナルメンター


信頼できる相談者



あなただけのパーソナルメンターとして

1年間にわたり寄り添います。



私は、女性を幸せに導くプロです。

からだをベースに魂の望む生き方へと整えます。

具体的には、感じる力+実行力を育みます。

五感で感じる力を思い出してゆき、

受けとる体作り✴︎をすること。と

ノートを使い、脳を正しく使って現実と頭の中を整えてゆきます、実行力をつけるのです。



女性性をベースに現実を創造する男性性を育てる

他人からの評価や人との比較の世界から抜け出し

価値を自分の存在へと還す✴︎



  ​受講内容

自分と築くパートナーシップ

もう一つの目を持つ

受け取る身体づくり

3大欲求を満たす

時間が増える優先順位の決め方 

現実やできごとに影響されない思考のつくり方

他者評価と存在価値~安心感・優越感・劣等感~

頭の棚おろし



  その他特典

▼1年間メールやzoomでのフォローアップ

▼新月満月の個別リーディングメッセージ(1年間)

▼その他開催イベントへの特別参加枠

▼うちゅうきゃんどるやバスソルトを特別価格で購入可✨



  こんな方にオススメ

■ママになり(子どもが増えて)しんどさが多くなった方 

◾️子ども、家族にイライラすることが多い方

◾️なんとなく楽しくない、不安や心配が強い方

◾️たくさん学んでるけど現実が変わらない方

◾️「ちゃんとしなきゃ」「理想」の呪いにかかっている方

■パートナーシップがうまくいかない方

■自分自身のことをもっと知って深めたい方

◾️子育てをもっと楽しみたい方

■叶えたい夢があるのにうまくいかない方




  ​パーソナルメンター受けるとどうなる?

自分の思考癖・感情癖に気づける

自分や子ども家族を違う視点からみれることで小手先ではなく、本当の意味で大事にできる 

他者評価ではない、自分の中に安心感が見出せる 

事実が何か分かる事で心配や不安が減る、自分の本当の願いに気づき、叶えることができる

思考感情を自分で扱うことができるようになりコミュニケーションが豊かになる




あなただけのオリジナルコーチング✨となります。


◾️月に最低一度対面もしくはオンラインでじっくりお話ししましょう


その他は進めながらあなたに合わせて組み立ててゆきます。お喋りベースがいい・メールベースがいいなどご希望ももちろんお聞きします。

※知識だけを習得したい方はご遠慮ください。毎日の日常を通じて体感していく学びです。




私たち人間が生きているのは奇跡の重なりによって起こっているということ。

今日も命を頂いた。という気持ち。


その命で思いっきり今を楽しめるように✨

と自分自身にも思うと同時にそんな人が増えることを願い、伝え続けています。





パーソナルメンターとして

1年間あなたのそばで誰よりも信頼できる相談者としてサポートします✴︎


これまで培ってきた私の全てをフルに使い

あなたが自分を受け入れ歩いてゆけるように。

[在り方]を整えてゆこう。


  パーソナルメンター(1年間)100万円

ご相談・お申し込みはこちら♡