これやって一体何になるの?どこに繋がるの?見えないからはじまる世界 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




いよいよママ学校第1期も6月で終わりを迎えます。
私が伝えているのは在り方の部分と頭の中の定義の部分これってどちらも見えないんだよね。
毎日ぐるぐるぐるぐる思考を巡らせていても、むしろ気付けないところ。
だからサポートしている♡



一歩一歩自分で進む あなたの感じている全てはあなたにしか分からない宝物



分かりやすく体型が変わったとか、家が大きくなったとか、残高の桁が変わったとかそんな変化ではないからこそ

向き合いはじめて最初の頃は、不安も湧いた動画思うんです。これやって一体何になるの?どこに繋がるの?って思うと思う。


だけど一年という学びの終わりに差し掛かり参加者の皆さん全員がググッと目に見えて変化してきた😭

講師の私からするともうそれはそれは幸せなこと



誰かのせいにばかりしていた発言が減り

他人の評価を気にして使っていた時間を自分に真っ直ぐ注ぐようになり

事実とそれ以外を分けてみる力がついてきた。


残り1カ月私も注ぎきろうと思います♪



あー皆んなが本音を受け入れる姿が大好きだ💛





⭐️りささんとただ会って話したい⭐️


ありがたいことにこんなお声を頂く事がチラホラとあります。


ただ会って話したい✨

元気が減ってる時に元気をもらいたい❣️

りささんならどんなふうに思うか聞いてみたい!

喝を入れてもらいたい♡

ランチしながらたくさん話したい。


とにかく会いたい♡♡


会いましょう😊


・オンライン最大2時間 15,000円

・マンツーマン対面10:00〜15:00 30,000円

・りさ定期チケット 対面×3 60,000円


家でもカフェでもただ話すでも、ノート見てもらうでも、喝入れてもらうでも、リーディングしてもらうでも良き🌼(ランチやアフタヌーンティーをご一緒する場合は飲食代の御負担もお願い致します)


あなたの受け取れていない今をどっさり拾ってお届けします💛


ご希望の方はインスタからDMください🌼






ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/