笑って笑ってミーティング 幸せな世界線 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


寒くなく暑すぎず日差しが気持ちいい☀️


心地よい風にふかれながら今日は打ち合わせDAY、1年間グループで学び高めるママ学校の次期開催について。



モーニング頼んでかぶりついたけど、よく考えたら今日もう朝ごはん食べてた‼️2回目も美味しくペロリ😋




テラス席でケラケラ笑いながらの打ち合わせ。

そう、めちゃくちゃ真剣なんだけど楽しいんだよなぁ、打ち合わせも相談も。


お互いが自分軸で立ちながらぶつけ合える関係は本当に心地よいし、話しが展開してゆく。

相手のせいや自分を卑下したりもしないから、楽ちんな人間関係が増えてきたなぁ。







目に見えないあなたの本音、

何故か繰り返す良くないサイクル、

変えていくのはみえない在り方、

だけど気付けば変わる現実。



さぁ、あなたも一緒に歩もうよ

縛られない本当の自由な毎日へ。




⭐️りささんとただ会って話したい⭐️


ありがたいことにこんなお声を頂く事がチラホラとあります。


ただ会って話したい✨

元気が減ってる時に元気をもらいたい❣️

りささんならどんなふうに思うか聞いてみたい!

喝を入れてもらいたい♡

ランチしながらたくさん話したい。


とにかく会いたい♡♡


会いましょう😊


・オンライン最大2時間 15,000

・マンツーマン対面10:00〜13:00  20,000

・マンツーマン対面10:00〜15:00 30,000

・りさ定期チケット 対面×3 50,000


家でもカフェでもただ話すでも、ノート見てもらうでも、喝入れてもらうでも、リーディングしてもらうでも良き🌼(ランチやアフタヌーンティーをご一緒する場合は飲食代の御負担もお願い致します)


あなたの受け取れていない今をどっさり拾ってお届けします💛


ご希望の方はインスタからDMください🌼






ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/