私たちは人間なんだ!ごきげんに生きるには〇〇が必須! | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡






私たちは人間なんだ。


え、知ってるよ。

って思った?!

そう、そんなの当たり前も当たり前過ぎて

ピンともきてないんじゃないかな。



もう一回言うよ。




にんげん。なんだ。


魂+肉体=いのち


だからね、からだ。肉体がとにかく大事。

ここ調えたらほぼうまくいくよ。




それくらい当たり前のこと。




毎日プロテインを飲むのもカラダの土台を作るため


だってね、あなたの叶えたい夢も

美味しいものも、ハグも、嬉しいも幸せも

ぜんぶぜーんぶ体がないと得れないよ。


体があるから受け取れているんだよ。



まず体をもっと触ろうよ。

なでなで◯

ぎゅー◯



もっと聞いてみようよ。

手をあてて、、今どんな気持ち?






もっとのびのびとさせてあげようよ。

頭は黙らせて、ごろーん◯

風を浴びて、のびのびーー◯







あー気持ちいい✴︎





そう、もっと頭は黙らせてただただ気持ちいい時間を体にあげよう。

それが生かさせてもらっている、

せめてもの恩返し。



もう一回言うよ💛


頭は黙らせて

ただただ気持ちいい時間を

体にあげよう。




私たちは人間なんだ💛






五感をはぐくむ・感じるアイテム揃えてます

ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/