月小屋スクールinハワイ島レポ★②壮大な自然に抱かれて。過去世やカルマを知る。 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




行く前、ハワイ島のイメージは大自然。
山や星。海。




スクール2日目は、バスをチャーターしてスクール生とマイファミリー皆でハワイ島一周へと向かいました。



ガイドをお願いしたのは、日本からハワイ島へ移住されたホロホロツアーズのけんさん。晴美さんにご紹介いただきました♡
ハワイ島はとても広いので一日で一周やっと。
今回は「ワイピオ渓谷とキラウェア火山は入れてください🌋」と無理めなお願いをし出発‼️



道中もハワイのことをたっくさんお伝えくださり、もーう大満足。

関西の方ですか?と聞いた程の話術(笑)次回もけんさんにお願いしたい♡



さぁ、写真と共に一緒にハワイ島を一周しましょう。写真からもエネルギーを受け取って頂けることでしょう。




島が本当に溶岩でできている。ゴツゴツ。ひたすらにゴツゴツ。












長女と長女をうけてくれた助産師の玲子せんせい。感慨深い。












ワイピオ渓谷。







































ランチはロコモコ!発祥の地⁈店⁈グレイビーソースがすごく美味しかったよ♡










キラウェア火山🌋
この瞬間だけ雲が割れ光が射した🌤













こんな地でも芽は出る。花は咲く。いのち。







地球の中身。を感じた。自然とはいのちそのもの。















ペレの涙。を拾って捧げた。



ちょっと小話。出発までの間晴美さんと何度か打ち合わせを重ねる中で
「リサさんどこか行きたい所ありますか?」との問いに

「ワイピオ渓谷」しか出てこず。

もちろん初めての土地だからね、色々体験してみたい。とは思いましたが、なんかワイピオ渓谷だけは、ここ行かなきゃ。みたいな雰囲気。あ。わたしの感覚でね。


そして訪れたワイピオ渓谷。
圧巻の美しさ。壮大さ。
遠近感が変になるくらいの壮大さ。


で、ここでハッキリと過去世を思い出しました。
「あ。私ここに暮らしてた。」と。

バスに戻るまでの道。
今回参加してくれた岸本助産院の玲子せんせい。と。


私。「せんせー私ここに住んでたみたい。」
玲子せんせい。「あ、私も。」
私。「やっぱりか。」

と淡々と話した。

だから、今回の旅、先生と共にハワイ島に来れたんだなー。なんて1人空想にふける。

その夜ここの地で私はヒーラーとして老若男女に仕えていたこと、王族達は時代の流れと共に皆、別々の土地へと移っていったこと。を思い出した。

魂のルーツ。


知らずとも人々は皆、魂のルーツに沿って歩んでいるんだな。
なぜか気になる国や土地。
縁のある人や場。


それは偶然ではない。
私はこのハワイの旅をきっかけに帰ってきてからドドドーーっと過去世を思い出し自分のカルマを知った。




今世は転換点となるだろう。





リンク・シェアフリーですピンクハート

 



✴︎現在提供中のメニュー✴︎


ヒーリングとかリーディングとか♡



ビジネスコンサルティングとか月小屋スクールとか♡


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッス

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)




LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加