”そうだ ハワイ島へ行こう ①”見かけによらず、、?! | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡






見かけによらず、この人

ものすごい S だった。









ハワイの旅を共にしてくれた
岸本助産院のれいこせんせい。






ハワイ島へ旅立つまでの色々を綴ってくれています🌺







私はれいこせんせいの元で
娘ふたりを出産した。

おかげで得たこと・経験できたこと・成長出来たことが山ほどある。




世の中にこんな助産師さんがたくさん居たら、、
世の中にこんな助産院がたくさんあれば、、


どんなに素晴らしいだろうと思う✨





実際れいこせんせいに憧れて
また学び巣立つ助産師さんも数多い。




女なら一度は会ってほしい人。




そんなれいこせんせいと
ハワイ島へ行けたことは
私のたからものです🌴




どうやらね、魂のルーツが似ているっぽい。今回の旅で色々思い出したんだ。








ワイピオ渓谷。
ここの下に昔王族たちが暮らしていた。



そこで私はヒーラーとして暮らしていた。




老若男女問わずたくさんの人と触れ合ってきた。ここでれいこせんせいとも
重なる時代があった。




この魂の経験が今に繋がり
また今世ヒーラーとして動き始めた。





記憶。



これは今思い出せるものだけではない。


身体が記憶しているもの。

魂が記憶しているもの。








リンク・シェアフリーですピンクハート

 



✴︎現在提供中のメニュー✴︎


ヒーリングとかリーディングとか♡



ビジネスコンサルティングとか月小屋スクールとか♡


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)




LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加