皆んな同じお空のエネルギーを受けている✴︎違うのは、、 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



牡羊座の新月♈️が過ぎました。




新月のヒーリングと

個別リーディングメッセージを

お届けさせていただきました✴︎




お一人お一人のリーディングメッセージをお宙から聞いていると

やっぱり本当に1人1人違うんだ。という事を強く感じます。





今どんどん動いた方がいい人。

今はしっかり自分の整理整頓をするのがいい人。

望みを描くときな人。




全て同じお空のエネルギーを受けている。


そのエネルギーが今のその人には

どう反応するのか。

どうパワーになるのか。

は1人1人違うのだよ。








目に見えない世界

エネルギー

もう怪しまれても見えるし聞こえるし

私にとってはとても普通のことだから

必要な方に届くよう

あなたがもっと幸せになるように

伝えるのみ

みるみるのみ







リンク・シェアフリーですピンクハート

 

設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

第3期 月小屋・月経のお話会

ナビゲータ養成スクール開催中。


詳細・お申し込みはこちら↓↓

https://www.facebook.com/events/241686173371097/?ti=icl


LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加