モヤモヤモヤモヤが取れないのは意識が過去や未来にあるから。そこから戻る方法♡ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



感情に優劣はない。と何度もお伝えしています。

楽しい❣️嬉しい❣️も

つらい。も悲しい。も

なんの差もなくあなたから湧き上がったあなたの一部。



安心して感じてください💕



そしてね、感情は逃げずに感じたらそんなにいつまでも感じてられないんです。

消化するか飽きるから。




{234E3410-1582-4131-BC82-5AEE412818F7}
笑い続けることも出来ないね(笑)



だけど、いつまでもモヤモヤモヤモヤしたり

いつまでも落ち込む。

なんてことありませんか?




感情は逃げずに感じたらそんなに長引かない。ハズなのに‼️



それはどうしてかと言うと、


あなたの意識がにないから。




過去や未来へ飛んでいるから。




結局は本気で湧き上がるものを受けとっていないんです。

そうすると続く。

いつまでたってもズルズルとしんどい。




そんな時にどうやって今に戻ってくるか?


{34DDFAC5-F24B-4403-9B39-70A9EB422C39}










ホロスコープキャンドル💕


です✨

クンクン香りに包まれる🌹



{C2F3F26D-C0D6-48C6-B93D-493C96F7F965}


ゆらゆら揺れてる炎を眺める🔥



もうほんとに強制的に今に戻れる。


結局ね、ずーっとモヤモヤモヤモヤしんどい時ってそれはもう感情ではなくて思考。頭なのですよ。

だからね、ホロスコープキャンドルを灯してひたすらに眺める✨



ゆらゆら揺れる炎をジーッと見る。

すると、思考が止まります。




私も毎日灯します💕

キャンドルならなんでもいい。とは思わない。何故ならホロスコープキャンドルは

圧倒的に美しいから。

各星座ごとのパワーもありますがこれは別記事に書きます💕




実際に体感してみてください💕

一度使った方が口を揃えて「ほんとにきれい✨」「このキャンドル眺めてたら思考が止まる」と仰います。





毎日生きているだけで

目から耳から肌からとにかく五感フル稼働でたくさんの情報を得ています。

どれだけぼーっと過ごしていても。


だからね。敢えて1つの感覚に集中する時間を持つ

それらの情報がササーっと整理されるのです✨✨



{E8F0E8A7-AF7E-477F-A522-0947B9BEF752}


そうして自分の感覚を使ってゆくと

どんどん五感も冴えてくる。

幸せ体質の出来上がり♡



{61460FDB-A57C-4CEA-B111-AF9C09C3363C}

なんだか毎日がパッとせずに
モヤモヤしたり、しんどいな。と感じる方に是非お試し頂きたい✨


ホロスコープキャンドル
品質は変わらずに値下げします✨
より多くの方に手にとって使って頂きたい💕そして特別な時だけでなく日常にどんどん灯して欲しい💕だったらもー少しお値段がんばってみよう。と踏ん切りました。
一点一点作家さんの手作りで
丁寧に仕上げられ
さらに各星座それぞれのパワーを転写し
完成する
ホロスコープキャンドル✨✨

{C666843D-168B-40F2-B3C0-565FA448CDA0}

ホロスコープキャンドル   
4,500円→3,800円に✨✨
なんと‼️さらに今ならネットショップpuna大感謝セール✨全商品20%オフ✨


キャンドル3,800円→3,040円でお求め頂けます💕

ネットショップpuna

是非この機会にお試し頂き
あなたの感覚をより輝かせますように💕

{92A6534B-4C7C-4B57-8C8B-2796D2F5D779}










リンク・シェアフリーですピンクハート

 

設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクール第2期

お申し込みお待ちしておりますラブラブ

{88A09430-19FE-49E0-B621-0D601E04067A}

詳細・お申し込みはこちら↓↓

https://www.facebook.com/events/125541214940641/?ti=icl