姫の声♡~ホロスコープキャンドルのご感想vol.1~ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡

こんにちはピンクハート
STAFFのハナですニコニコ
 
 
 
ネットショップpunaで販売している、risaプロデュースのホロスコープキャンドルキラキラキラキラ
 
 
 
12星座に対応したジェルキャンドルですキラキラ
 
 
 
 
 
今日の姫の声ハートは、ホロスコープキャンドルをお買い上げいただいたお二方からいただいたご感想を紹介しますウインク
 
 
 
 
 
お1人目の姫ハート
 
・ホロスコープキャンドルの星座(種類)はどのように選びましたか?

 

キャンドルを天秤座にしたのは、天秤座に天体が沢山あるからです。太陽、水星、天王星、冥王星があります。

 

あとは、蠍座をりささんから頂いたのは、深い感情を感じる必要がある私にはピッタリでした。

風星座が断然強い私には、水星座の性質を取り入れることが苦手だけど、必要なことなので。

 

 

・どんな時に灯しますか?
またどこで灯しますか?

 

1人でぼっ〜としたいとき。

部屋で、寝転びながら。

 

 

・ホロスコープキャンドルいかがですか?

 

炎と光で落ち着くし、ゆったりするのに良い。

リラックスできるので、インスピレーションが湧きやすい。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、本日お二人目の姫ですハート
 
 
・ホロスコープキャンドルの星座(種類)はどのように選びましたか?
 
りささんのインスピレーションで選んで頂きました。
私のイメージでニコニコ
 
 
・どんな時に灯しますか?
またどこで灯しますか?
 
寝る前や、新月満月、後はその日の振り返りでノートを書くときなどに灯しています。
寝室で灯すことが多いです。
 
 
・ホロスコープキャンドルいかがですか?
 
とてもリラックスできて、お気に入りてすニコニコ
次は違う星座をお嫁入りしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
ネットショップpunaの商品、嬉しいご感想をたくさんいただいております。
感覚を研ぎ澄ませ、女性性を開花するpunaの商品たちキラキラ
是非ご覧になってみてくださいラブラブ
 
 
 
ハナでしたウインク
 
 
 
 

けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクール第2期

お申し込みお待ちしております💕

 

{E9AA03D4-916D-474A-A937-180B3E635085}

 

詳細・お申し込みはこちら↓↓

https://www.facebook.com/events/385425301900690/?ti=icl

 

 

 

 

設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 

あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申し込み❤︎

こちらのお申し込みフォームからお申し込みください♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

♡メールレッスン♡

♡お電話レッスン♡は随時募集中です。

国内外どこからでもお受け頂けます。

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 

{F1C866B2-A821-451A-8C08-44FAF312EE7E}