姫の声♡vol.4 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡

こんにちはピンクハート

STAFFのハナですニコニコ

 

 

 

 

現在2期生を募集中の、

 

けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクールラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、1期生として受講された方からいただいたアンケートをご紹介しますピンクハート

 

 

 

・スクールを受講しようと思ったきっかけは?

 

布ナプキンアドバイザー®︎の資格を取ったばかりで、知識は少しありましたが、

実際お話会を開催するにあたって、講師的なことは苦手だし、どちらかというと、集まった方々が自然に話せる場所作りをしたいと思っていて、どのようにナビゲーションしたら良いかを知りたかったタイミングで、

こちらのスクールを知りました。

女は話して離して放たれる…というけやき小屋の言葉で、これだ‼️と思って飛びつきました♡

 

 

 

 

・スクール参加前のお悩みや症状

 

PMSの症状があり、イライラやむくみに毎月悩んでいました。

元々片頭痛もあり排卵日や月経中は、頭痛が必ずありました。

布ナプキンと紙ナプキンを併用したりしていたので、紙ナプキンだと経血コントロールが完全ではありませんでした。まめにトイレに行かないと、少しで出てしまうことがありました。

 

 

 

 

 

・スクールを終えての変化や身体の様子

 

フンティー的なパンツ+布ナプキンでも、完全に紙ナプキンを辞めたら、1日1枚経血が付着するかしないかくらいで、大体経血コントロールもしやすくなりました。

頭痛はありますが、酷くは無かったと思います。

自分がそのままで良くて、すごく満たされていて、愛されていることを再確認し、

女性であることが本当に幸せだと思いました。日常がとても楽しく過ごせるし、パートナーシップについても深く考える機会になりました。

何だかとっても幸せです。

 

 

 

 

 

・スクールはどのような感じでしたか?

 

テーブルを囲んで話しやすい雰囲気で、

りささんの明るくて楽しいお話で、ますます解れちゃう感じでした♡

回数を経るごとに、皆さんが生き生きと美しく輝いて見えました♡

女子会みたいな、温かく楽しく、興味深々のスクールで、あっという間でした!

 

 

 

 

・スクール中の印象的なこと

 

女の幸せについて、筒のようなイメージで、感じることが全てだということや、

受け取るだけで良いってことや、

姫と王子のコミュニケーションについては、

目からウロコかダイヤモンド!って感じで、

納得し過ぎてびっくりでした❤

布ナプキンや月経のことが、こんなにも自分を肯定してあげることに繋がっていくなんて~♡本当に素晴らしいと思いました♡

 

 

 

 

 

・理紗さんってどんな人??

 

可愛い♡

楽しくておもしろい♡

本当に惹かれる♡

キラキラな目をしてる♡

どこまでもマニアックで経験に基づいた知識を教えてくれる♡

大好き♡(笑)

 

 

 

 

 

・ご意見やメッセージ

 

めっちゃ楽しかったです❤

きっと女である自分がもっともっと好きになる❤

そんな自分の周りの人からは、ますます愛されて、素晴らしい循環が起こる!

そんなきっかけになるスクールだと思います💕

必要な方に、届きますように♡

楽しい仲間が増えて、幸せな女の人が増えていきますように♡

 

けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクール 第1期生 C.I様

 

 

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 


けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクール第2期


お申し込みお待ちしておりますラブラブ


 


 


{88A09430-19FE-49E0-B621-0D601E04067A}

 

 


詳細・お申し込みはこちら↓↓


https://www.facebook.com/events/385425301900690/?ti=icl


 


 


 


 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン


{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}


 


あなただけの設定変更を♡


どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。


 


❤︎お申込み❤︎


こちらのお申し込みフォームからお申し込みください♡♡


https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/


 


♡メールレッスン♡


♡お電話レッスン♡は随時募集中です。


国内外どこからでもお受け頂けます。


 


 


五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna


http://puna.theshop.jp/


 


{7AE51E58-8BE1-434B-A83E-51C4B23D74BA}