姫の声♡vol.6 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡

こんにちはピンクハート

STAFFのハナですニコニコ

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、自己愛アゲアゲマイナビレッスン1ヶ月メールレッスンを2カ月間受けてくださった方からのご感想ですラブラブ

 

 

・レッスンを受けようと思った理由

 

片思いで悩んでいたから

 

 

 

 

・受講中の印象的なこと

 

私が彼のこと好きって気持ちを諦めなきゃいけないと思ったときに、りささんが私以上に「私の彼を好き」って気持ちを大切にしてくれたこと。

私が過去の恋愛に罪悪感を持っていることを話したときに、「必要な時間を共に過ごしただけ」と仰ってくれたこと。(救われました!)

大好きな彼と会えると楽しみにしていたイベントに、彼が参加しなくてすごく落ち込んで夜遅くにメールしてしまったのですが、すぐに返事をくださったこと。(励まされました!)

 

そうそう!あとりささんと旦那様のエピソードも印象的でしたハート

 

 

 

 

・レッスンを終えていかがでしたか?

 


自分の気持ちと向き合えるようになりました。感じ方が変わりました。

今、彼のこと大好きって気持ちを表現できるようになったことがとても幸せですラブラブラブラブ

 

 

 

 

・理紗ちゃんってどんな人??

 

私の心の通訳者です!玉ねぎの皮が剥がれるように次から過ぎに悩みやモヤモヤが出てきたのですが、りささんが私の気持ちを整理して、意味は変えずに、分かりやすく返してくれたので、りささんに相談すると、すっきりしました。ジャッジや否定や意見はせず、私が自分で答えを出せるように導いてくださるので、すごく安心感がありました。そして愛が溢れていますラブラブ

 

 

 

女性Mさん

 

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 


けやき小屋・月経のお話会ナビゲーター養成スクール第2期


お申し込みお待ちしておりますラブラブ


 


 


{88A09430-19FE-49E0-B621-0D601E04067A}

 

 


詳細・お申し込みはこちら↓↓


https://www.facebook.com/events/385425301900690/?ti=icl


 


 


 


 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン


{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}


 


あなただけの設定変更を♡


どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。


 


❤︎お申込み❤︎


こちらのお申し込みフォームからお申し込みください♡♡


https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/


 


♡メールレッスン♡


♡お電話レッスン♡は随時募集中です。


国内外どこからでもお受け頂けます。


 


 


五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna


http://puna.theshop.jp/


 


{7AE51E58-8BE1-434B-A83E-51C4B23D74BA}