ー極ーブレンド♡ハーバリックヒーリングテント | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




何度かブログにも登場しています
ハーバリックヒーリングテント💕

{3D2CEE66-6205-42F2-B683-263EC9EEAB32}

贅沢にブレンドされたハーブをぐらぐら焚いてその蒸気の中に裸んぼで入ります(*´꒳`*)



20〜30分。
頭まですっぽり入ったテントの中で蒸されるのです。
足湯をしながらなので、もう汗はドボドボでます💦


冷えに効果的なのはもちろんのこと。
ハーバリックヒーリングテントの面白さは、
心ごとデトックスする所。


毎回選ぶハーブブレンドも
必要なものになるし、今の自分を受容し
歩みを進めてくれる。


そんなアイテム💖




私たち夫婦の好物です💕
(旦那も入る度に男前度が増す増す♡)


{BA41D691-71B7-4F9F-BF95-8450043D4560}


今回は、木星蠍座期の1年間のみ入れる

ー極ーブレンド💕

に入ってきました😊




もうね、ハーブの香りをくんくんした時点で汗が出たしてびっくりなこのブレンド。


入ってからも驚き驚き‼️

汗だくなのに胸だけ寒くて。

硬い氷を抱えているようでした。

怖い

怖い

怖い


久しぶりに見たこの感情。




全身汗だくで暑いのに寒い。

もう今見るべきはここですよー❣️と

はっきり示されている感じ。




とにかくその寒い胸の辺りに手をあてて

ひたすらに寄り添いました。


「怖い。怖い。

怖い。怖い。


嫌われたくないね。

1人ぼっちになりたくないね。」



と。



そしてテントからでて汗をふく。

服を着る。

でもあんなに寒かった胸の辺りだけいつまでたっても汗がひかない。



もう面白すぎる💖



{FB8F3990-123C-4BD8-AB26-5EF63A972A02}
(とっても活発になってきた次女。10ヶ月♡)

そこから数日。
一気に事が進みだす。

この1年はー極ーにお世話になりそうです💕

私がいつも行くサロンはこちら♡♡プライベートサロンcrazy cutie
https://s.ameblo.jp/crazycutie/entry-12324073995.html
{9CAA26A8-83A4-45C5-AECE-D20883AEE593}
サロンオーナーのしのさん♡


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン
{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

あなただけの設定変更を♡
どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

❤︎お申し込み❤︎

こちらのお申し込みフォームからお申し込みください♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/


♡メールレッスン♡

♡お電話レッスン♡は随時募集中です。

国内外どこからでもお受け頂けます。



「裕子さんの星のお話会〜星座の原型と2020年までの天体エネルギー〜」
{88C1207C-E5F4-4B9C-B361-9D1FAF876C72}


宇宙と繋がるホロスコープキャンドル
{029203EC-8B5E-4956-8D04-5A13DDB4B88D}