感じるすべてが幸せ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



すべてが豊かさ。

子供がいるから感じること。イライラすることも不自由なことも、夜のびのびぐっすり眠れないことも、豊かさ。

きゃー‼︎こんなに支払いがー!も

たくさん収入あったー!もお申し込み入ったー!も売れないよぉ。も豊かさ。仕事をしている豊かさ。

お金で経験できる幸せ。



子供を寝かしてから

お布団でする仕事。これも豊かさ。





感じるすべてが幸せ💕



もっと擬音語にしかならない感覚を汲み取ってあげれたらいいなぁ╰(`*)╯と思い伝えています💕


{4C103010-D89E-42A9-9F09-96F1DF78530B}