わたしから湧き上がったドギツイ本音。見たくなかった自分の一部 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




1年と少し前、

まだまだお金の不安が強くて先の心配ばっかりして

それでもどうにかして幸せになりたくて自分を見つめ向き合っていた。



自分を見つめていった先に

わたしから湧き上がったドギツイ本音。




・私さえ幸せやったらいい


・子供大好きやけど、子育て全くしたくない、嫌い。



このふたつ。


我ながら自分でこの声を聞いてしまったときは、拒否しそうになりました(;ω;)

えーーーまぢか!と。



でも自分から湧き上がった感覚や感情はハートで100%受容する。を

実行中なので、

そうかーΣ(゚дlll

わたしそう思ってるんのか。



と受容。



正直そんなにすぐには「私はこう思うんだね(^^)」なんてテンションにはならなかった。

わぁーびっくり!!

これが私かぁ、、とびっくり!!



あーー子育て全くしたくない。嫌い。って独身なら良かったけど、

もう産んじゃった(T ^ T)

しかも2人目がお腹にいる。

もう母親になっちゃったよー

どうするの?この子も産まれてくるのに育てれない。




旦那も子供もさておき私さえ幸せならそれでいい。ってもう鬼や。

いや、鬼以上か。。

酷いやつやなぁ。私。




でもね、23日して

その自分から湧き上がった想いを両手ですくい上げ受け入れた瞬間。

私はものすごく自由になった。


{6710A222-2001-4738-A4AE-C750D7DED0B0}




身体が軽くなったのかと思うくらい

軽やかで幸せで嬉しくて

自分のことが前より無条件で好きになった。


{247DD179-9433-4447-B06C-A92E3EF119C0}
(子供よりはしゃいでシャボン玉にはいる33歳)



私の中では大きな転機となったこの事件(笑)

自分を知るって、

自分を愛するって

大切にするってこういうことですよ。




わたしはどんな私も受け入れる。

そして、どんなことが起こっても受け入れます♡

ありがとう。


{849BCB68-DDB2-44E3-953F-2B1483E1665E}



{29BADD6E-8E0C-426B-9BB8-E96953501CB2}

自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン
8月21日(月)東京
10:00〜12:00
13:00〜15:00
16:00〜18:00
19:00〜21:00
2時間の対面レッスンに1週間メールフォローが付きます。
マンツーマンでのレッスンとなります。

あなただけの設定変更を♡
どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

対面レッスン代 25,000円
(1週間メールフォロー付き)

持ち物。noteとペン❤︎


❤︎お申し込み❤︎

こちらのお申し込みフォームからお申し込みください♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/



♡メールレッスン♡

♡お電話レッスン♡は随時募集中です。

国内外どこからでもお受け頂けます。



ネットショップpunaは、

五感をたくさん使えるアイテム。

感じるアイテムを販売しています。

日常の生活で、なにかに振り回されたり気持ちがもっていかれたりしたときに、、

フッと「今」に還るお手伝いをします。


もう今幸せに過ごされてる方にはより日常を満たすアイテムにお使いくださいね♡♡


ネットショップpuna

https://puna.theshop.jp/

{7206A7BB-D923-4FEE-AF0B-DACB00155FCE}