叶うの早すぎやしません?? | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




いま読んでるこの本。







2016032120060000.jpg




この本を買う前日、自宅の窓からきれいな夕日が見えて海


「わぁーにこっ」っと窓にかけよると龍がいた。



雲ね!!もう立派な龍にしかみえない。




しばらく眺めていた。





そして何故かゲットしたこの本。



その日以降、いろんな事が起こる起こる。


龍のちから??!!






とか思いながら過ごす数日。


昨晩読み終え、タイミングよく今日は実家にいるので産土神へお参りしてきたはーと








龍は人間のサポートをしてくれる。それもすごいスピードで。

って本に書いてあるのえんぴつ



でね。お参りして心地いい所見つけたから石に腰かけて日向ぼっこおひさまy’s

しながらブログ書いた!!


その時の記事がこちら→うぶすなかみ





で!



で!




で!







メールが来た!!!



やりたいと望んでいたお仕事の依頼はーとはーとはーと









まぢーーーかお*m


めちゃめちゃうれしいはーとはーと







願いを伝えてわずか10分。



龍すげぇーーーー虹にこっ虹






いろんなことが動き出している。

自分勝手にみんなから毎度驚かれる行動ばっかりしていた私が


結婚し妊娠・出産を経て・・・


勝手に!!よき嫁・よき母をめざし苦しくなった約3年。


自分で自分の首絞めてたことがようやくわかり手離しました。






よき嫁・よき母に縛られて外ばっかり見ちゃったから

とことん自分に矢印むけて取り戻してるの。



いいよいいよ私好はーと