こころこDAY@らもりーる。終了☆会うと全然違いますね!! | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡







こころこDAY@らもりーる。無事終了\(^^)/




楽しかったーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あー元気でたっ!!
(元気なかったんかぃ!!)


私やっぱり人が好きドキドキ
正確には人が自分に還る瞬間本音に気付く瞬間大好き



そんな皆さまの変化と気付きの喜びキラキラをエサに生きてますニコニコドキドキドキドキドキドキ





いっぱい身体とおはなししたぁ。覚えてないけど!

正直ね、この身体と対話できるっていう特技。
予約とってお金頂いて
なーんにも聞こえなかったらどうしようΣ(T▽T;)


って不安もあったんです。



この日を迎えるまでに
不安はそのまんまたくさんたくさん感じて…
聞こえなかったらメッセージがないってことかニコニコ
思い迎えた今日。




三者さんよう
バッチリ聴こえたドキドキドキドキドキドキ





とても自信になりましたにひひ




またやって下さい音符と皆さんに言って頂き、ご機嫌です(*´∀`*)





あ。最近ブログ読んでます~会うと全然違いますね!!



と、よく言われます。

会うと
理紗さん
めっちゃやわらかい~ドキドキドキドキ
面白い~ドキドキドキドキ
全然こわくない~ドキドキドキドキ





わたしのブログ







そんなに怖い((((;゜Д゜)))ですか??