グレードテスト頑張りました! | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。


先日のグレードテスト頑張りました!写真を撮らせてもらった生徒さんを掲載します。


T君

グレードテストに向けて努力を重ねてきました。

左右のバランスの素晴らしさなどたくさんお褒めの講評をいただきました。こだわって練習してきたところなので嬉しかったですね。

お家でもアップライトピアノをご購入いただき益々練習頑張ってくれると思います!

発表会ではソロの他に弟のT君との連弾もする予定でこちらも楽しみです。



Rちゃん

努力を重ね、頑張り続けることができる生徒さんです。

物事の捉え方などとても前向きで、最近ではRちゃんの良さが音に現れてきたなと思っています。

発表会でも難曲に挑戦しますが弱音を吐かずに頑張り形になってきました。さすがです!




Kちゃん

グレードテストは2曲とも難しい曲で、テストの日までに間に合わないのではないかと心配しましたが、短期間に集中し仕上げることができました。

Kちゃんなら頑張れるから大丈夫!いう安心感も出てきました。

自分の音をよく聞くことができるようになってきてこれからが楽しみです。



H君

目標に向かって確実に進んでいくことができます。

マイペースな所もあるけれどブレることなく素直に学んでいく姿勢が、成長につながっています。

滑らかさや柔らかさなどが表現できるようになると更なる成長につながっていくと思います!







お問い合わせ


poron2816@icloud.com


080-5083-2841



現在募集はしていません。
再開は9月の発表会後を予定しています。