グレードテストでした。 | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。


今日はカワイ音楽教室調布センターでのグレードテストでした。


グレードテストは、日々の目標とするのにちょうど良く、生徒さんは人前での演奏で凄く成長するなとかんじます。
課題曲ふだんよりも細かいところまで練習する中で得るものが多くあるのではないかと思います。


練習の成果を発揮できた生徒さん、思うように演奏できなかった生徒さんなどそれぞれかと思いますが、みんな目標に向かってよく頑張りました。

発表会は火曜日です。3人の審査員からの講評も勉強になります。


保護者の方々もお疲れ様でした。

引き続き大きな目標である9月の発表会に向けて頑張っていきましょう!



お問い合わせ


poron2816@icloud.com


080-5083-2841



現在募集はしていません。
再開は9月の発表会後を予定しています。