レッスンを再開したD君 | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。

今日は4月からレッスンを再開したD君を紹介します!

3歳のときに何ヶ月かレッスンをしていましたが、少しお休みし年長さんの年になり戻ってきてくれました(^^)

ニコニコと可愛らしくお話しもたくさんしてくれます。


これもできたよ と教えてくれます!



レッスンの時間は20分ですがとても集中してレッスンを受けることができています(^^)
一生懸命、話を聞き、伝えたことを理解しようとしている姿に感心しています。

お母様にもご協力いただき練習習慣がついているようです。
またレッスンを再開したばかりですが、できることがたくさん増え、これからの成長がとても楽しみです!

これからも楽しくピアノを続けていきましょう(^^)



お問い合わせ


poron2816@icloud.com


080-5083-2841