カワイこどもコンクール東京大会 | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。

今日は、ベルサール虎の門で行われたカワイピアノコンクール東京大会に行ってきました!

お教室からはUちゃんが本日の大会Aコースに参加しました。

今日の本番を迎えるにあたって、音の出し方や身体の使い方、曲の細かい部分まで丁寧に練習し、日々努力を重ねてきました。

今日の演奏では練習の成果を発揮できた部分もたくさんあり迫力のある演奏ができました。その反面今までのUちゃんにないようなミスがあり悔しい思いが残ったと思います。
私は客席で聴きながら、ずっと課題であったホールに響く音が鳴らせるようになったなと感じていました。

結果は後日ですが、大会に向けて練習したこと、努力した過程、本番での緊張や悔しさは全てUちゃんの力になっていくと思います。ここまで本当によく頑張りました。
お母様もUちゃんもお疲れ様でした!





お問い合わせ


poron2816@icloud.com


080-5083-2841