ホール抽選会 | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。


一昨年から、発表会はほぼ同じ日程、会場で行っています。


抽選なので外れることもあるのですが、これまではタイミング良くキャンセルがでて予約をすることができていました!また、例年この時期は生徒さんの学校行事と重なることがありません。


来年度の発表会についてですが、いよいよ4月のはじめにホールの抽選が行われます。

ほぼ全員が参加できる日なので、今年もその日が良いなと思い確認したところ、例年使用しているホールは既に区の行事で埋まっており、予約ができないことが決まっていました( ´Д`)


文化祭、体育祭、学習発表会、運動会などと重ならず上手く会場が取れるのか、時期をずらすか、会場を変更するかなど悩むところです。


発表会何の曲をやろうかな!と楽しみにしている生徒さんが多いのでなんとか上手く決まると良いのですが…


もう少し検討したいと思います!




お問い合わせ


平日15時台の時間のみ空きがあります。


poron2816@icloud.com


080-5083-2841