体験レッスンでした! | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。

今日は現在通ってくれているH君、Nちゃん兄妹の弟のS君が体験レッスンに来てくれました^ ^

初めてのレッスンで少し緊張していましたが、しっかりとお話を聞いて、一つ一つのことに丁寧に取り組むことができました。

レッスンが終わる頃にはドの位置、音の高低、黒鍵の数の違い、音列など色々なことがわかるようになりました。
2本の黒鍵や、ドレミファソの音で演奏もしました。
初めてのレッスン、集中してよく頑張りました!

帰り道にピアノ楽しい♪と言ってくれていたそうです。
4月からレッスンをスタートします(^^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんに続きS君が通ってくれること、とても嬉しく思います!今後の成長が楽しみです!




お問い合わせ


平日15時台の時間のみ空きがあります。


poron2816@icloud.com


080-5083-2841