暖かい1日でしたね。 | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。

今日は1日暖かく春の訪れを感じましたね^ ^
半袖の生徒さんもいました。

可愛いTシャツを着てきたので、写真を撮影しました^ ^



今日のレッスンでは、小学校1年生のJちゃんが「4月に新入生に向けて演奏する曲で大太鼓を担当することになったんだ」とお話ししてくれました。4月に小学校でよろこびのうたを演奏するようで、お教室にあった太鼓で私のピアノに合わせて演奏してくれました♪

リズム感の良い生徒さんで、安定した演奏ができていました^ ^
ピアノと太鼓のアンサンブル、私もとても楽しかったです!





いつも色々なお話も聞かせてくれてくれるJちゃん。

今後も楽しく続けていきましょう(^^)
成長を楽しみにしています!



お問い合わせ


平日15時台の時間のみ空きがあります。


poron2816@icloud.com


080-5083-2841