6年生を送る会の伴奏 | 仙川ピアノ教室平野知子です。

仙川ピアノ教室平野知子です。

ピアノレッスンの様子、日々のことなどを綴っています

仙川ピアノ教室平野知子です。

小学校5年生のH君は明日行われる6年生を送る会で伴奏を弾くということで、一生懸命練習に取り組んでいます!
今日のレッスンでもテキストの曲の他、伴奏の曲を聞かせてくれました。


レッスン中の様子です♪


数ヶ月前にオーディションを行い、昨年に続き、伴奏を担当することが決まったH君は今日までたくさん練習を重ねてきました(^^)

自分で伴奏をやりたいと思い、オーディションを受けることを決め、たくさん練習してきたこと、本当に素晴らしいと思います!

ここまでよく頑張ったので、明日の本番では成果が発揮できるよう願っています^ ^


お問い合わせ


平日15時台の時間のみ空きがあります。


poron2816@icloud.com


080-5083-2841