まさかの運転免許パート50 | ちょびのブログ

ちょびのブログ

日々の暮らしの話
昔の思い出話をまったり
ゆるーく日記形式で
呟いてます

 まさかの免許


ホテルから外にでると

まわりはすっかり

クリスマス🎄のイルミネーション

綺麗だな、、、


夕飯何食べよう

忘年会シーズンの

商店街はいつもなら

賑やかなんだろうけど


コロナ下で

随分と静かな

雰囲気だ


しばらく歩くと

昔ながらの食堂が

あって入った


照れ「いらっしゃい」

中からニコニコしながら

店員の女性が迎えてくれた


席について、メニューを

見るけどなかなか決まらない💦

迷っていると


「今日は寒いし、ウチの

オススメ鍋焼きうどん

良かったら食べて行ってね☺️」


🐢「はい!ありがとうございます

お願いします🤲」


待っている間も

「温かいお茶でなんだか

心まで温まった」


最初、合宿にくるまで

知り合いもいない宮崎で

合宿免許、年齢も自分の半分

くらいの人達と一緒に

やっていけるのか?

本当に不安で仕方なかった


だけど、今日までの間

沢山の人に助けてもらい

励ましてもらった

試験は不合格だったけど

それ以上に大切なものを

沢山もらった。


お店をでるとき

🐢「オススメ美味しかったです❣️

ちょっと落ち込んでたんですが

おかげさまで、気持ちも温まりました」


照れ「また、いつでもいらっしゃい」

🐢「はい❣️ありがとうございます」


よし!明日も頑張ろう

つづく