まさかの運転免許パート49 | ちょびのブログ

ちょびのブログ

日々の暮らしの話
昔の思い出話をまったり
ゆるーく日記形式で
呟いてます

 まさかの免許


ホテルにもどり

受付で手続きを済ませ

家に電話を入れた


🐢「ゴメンダメだった😢」

夫「そっか、、試験の後で減点

された原因きいた?」

🐢「うん、もう反省しかない。

合格出来なくて、ゴメンね」

夫「大丈夫🙆俺も本免試験

ペーパーテストで落ちたから爆笑

🐢「えっ?」

夫「大学の時さ、学科なんて

勉強しなくても受かるだろう〜と

甘く考え、全く勉強しなかったら

見事に不合格だった」

🐢「そうだったの?照れ

夫「うん。明日は補習だろ?

今夜は何か外で美味い物食べて

早めに寝ろよ〜」

🐢「ありがとう。おやすみ」


夫の声を聞いて安心したのと

励ましてくれた言葉が

嬉しくて、ホロリ悲しいと来た


何か外に食べに行こう

つづく