超 遅ればせながら明けまして おめでとうございます✨

元旦の朝 代々木公園へ向かう途中
月が綺麗だね〜

見ていたら 飛行物体が?
UFO?

物凄い速さでした
10数年前にも 綺麗な隊列で1回見たけど
一緒に見ていた クロちゃんは 2回とも絶対に信じません。

何だろうね

ラジオ体操してからの初日の出




私は 走らず 3階の義理父の部屋に お節や
お雑煮運んだり バタバタ

午前中は 嫁としてクロ家で新年会

今年も 上野の伊豆栄さん

とっても 美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡

ニューイヤー駅伝見ながら 2階に戻り

トヨタ優勝 良かった〜


午後は実家で新年会

母と娘夫婦 弟だけ 私の長男 7人

次男は仕事

まー 娘の婿さん飲むは飲むわ😅

ハイボールがお好きなようで

サッカー観てたら 石川県の地震速報


甚大な災害になりました。

正月で帰省されてる方もいたのに

もう 酔っ払って寝てる方も


震度7の時は 東京でも揺れました。



1月2日

代々木公園



5キロ走って 箱根駅伝

ダラダラ過ごす

石川県の災害ニュース見ていたら

突然 羽田空港 飛行機火災 

皆さん全員 助かり良かったです。


貨物にいた 犬や猫が?そこは分かりません😭






3日目も 代々木公園

芦ノ湖から観たかったので 走らず


この日もダラダラ

体重計怖くて乗れません🤣🤣🤣


青山学院 優勝おめでとうございます✨


元旦 5時50分 謎の飛行物体