また ご無沙汰ブログになりました悲しい

ポロンちゃんの甲状腺の数値も下がり病院に行くのも3ヶ月に1回になりました。

心が穏やかになるサプリも頂きましたが

夜中に  ギャーオ ギャーオと鳴き出します😭

17歳9ヶ月

勘弁して下さい...

あなたは 昼間寝てるから良いけど

撫でてないと 寂しいらしい

寝不足です。



リョーちゃん 14歳になってから
角膜炎になるわ
鼻水は出るわ
鼻水は 歯肉炎らしい

12月半ばで 治りましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

でも 歯肉炎が気になり 
何時も おやつを買いに行く店から
お口にスプレーするブレスフレッシュナーが良いと
教えて下さいました。
今日 届いて 早速スプレーしました。
一応舐めたら 甘かったです。


秋頃から通うようになった 世田谷区

三茶の キッチン村山

豚丼とナポリタンが気に入って 3回行きました。

神宮前2丁目の カレー屋さん

何時もお世話になってます。


青山の川上庵

暖かい日は 蕎麦を食べに行きます。


Farmers Market




母が年末 風邪をひき 花子ちゃん 1泊2日お泊まり リョーが着れなくなった服 着せた。

リョーの刺繍入りだけど💦

花子めちゃ似合う飛び出すハート飛び出すハート


23日 吉岡君が 福井の冬の風物詩の 水羊羹を

持って来て下さり 

大好物 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

27日は こえびさん スヌーピーのカレンダー持ってきて下さいました。

毎年 ありがとうございます。


夜は 箱根5区を走る会の忘年会に参加



28日は ひーみん とっしーさんと日本橋高島屋でランチしました。


29日

毎年 テッドママと神宮前2丁目の旦過さんで

忘年会 

毎年会う 中学の大先輩(笑)

ベロンベロン 3軒目らしい笑い泣き



30日は 午前中 換気扇解体して綺麗にしました。午後はお墓参りと 忙しく💦

大イベントの12月2日の結婚式
無事に終わり やっとホッと
中学の友人の会社の方と結婚
萌ちゃん 良い人と合わせてくれて ありがとうね😭



そんな こんなで 12月は忙しく

缶もボチボチ売れて 作業してます。




皆様 良いお年をお迎えください。
来年も 宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡