19日の朝散歩 家を出る時は まだ暗く代々木公園に着く頃は 少し明るくなってきました。
ラジオ体操して 一旦 家に帰宅して又
代々木公園ジョグ

来週 川越ハーフ10キロの部エントリーしてるから 制限時間内には なんとかゴールしたいからね。

関門2ヶ所ある😅 がんばれ私


午後は 娘の仕事場に 忘れた傘を届け

もう直ぐ 結婚式


なんで 結婚式 1週間前にレースエントリーしちゃたんだろう悲しい


帰宅して 先週の日曜日に100円ショップで

購入した 写真プレート2枚(1枚200円) 色画用紙 糊スプレー  パールシール 計700円

そのまま 放置していたので今日しか出来ない😅


12月2日が花子ちゃんの誕生日&娘の結婚式


以前 リョーの毛で作ったヤツ

ショボイ

リョーの作品


初めての 糊スプレー

花子の毛が そこら中着いちゃって



だけど 糊スプレーだと 毛の上に又 スプレーすればモコモコになる🩷


ショボイ リョーの作品よりも ボリューミィー


写真プレート1枚だとダメね


やはり2枚

強力接着剤で重ねて出来上がり😊


糊スプレーの加減も 分からなくて 

シミになってしまいました😭



後は ラッピングして渡すだけ〜


リョーちゃんの 毛がまだあるから

また 作ろう


1作目 ショボ過ぎ...

何度か 試行錯誤しながら だんだん上達する

はずよ😊