9月23日
白根博物館 ハチ公生誕100年記念展に行きました。

ハチは 最初 渋谷駅付近の野良犬だと思われ
駅内も入れず 蹴っ飛ばされたり 可哀想な日々
ある日 主人を待つハチの事が新聞に載り
人気者になりました。
駅内にも入れるようになり 駅員に可愛がわれて

最初から 可愛がれば良かったのに..



色々な資料や写真がありました。
10月8日迄 やってますよ〜飛び出すハート

今や 渋谷のシンボル ハチ公
左耳が折れているのは 野良犬同士の仲裁に入り
噛まれた事


画像は ここだけしか撮れません😢


さて その後は フクラスに行き 

腰塚でランチ



お〜い 値段高くしても良いから もっとコンビーフ入れてくれ〜

画像と全然違ってる😅

クロちゃんは ステーキ丼


私はメンチだけ コロッケはクロちゃんにあげました。

フードショーで ナイターのおつまみ買おうと

ウロウロ

昨日 クロちゃん 焼き鳥食べたからヤダ

揚げ物も さっき食べたから...

結局は 何も買わず


ミヤシタパーク前で 外人さんがキャップは

ジャイアンツ ウエアーは スワローズ???

TOKYOと書いてあるからかな?


何だかチグハグね


購入した店 教えてあげれば良いのに



一旦 帰宅

リョーちゃんを ハチと呼ぶクロちゃん


リョーちゃん???







16時過ぎに 出発

ハチ公バスに乗り 神宮前3丁目の停留所で降りる。 スワローズファンは 一つ手前で降りた。



森下君 グッズを買おうと 

すっご〜い 混雑


先日は 2ヶ所ショップがあったのに

今回は1ヶ所

ダメだぁ こりゃ〜


やっぱり 球場で飲むビールは美味いね


1回表で4点



勝ってたから なおさら美味いね

実際は もっと地響きするぐらい凄かったよ









出待ち

こえびさん チケットありがとうございます🐯


今年は 東京ドーム 1回

神宮球場 2回

3戦 勝利




今日は ワン友さんの命日です。

大好きな ママさん

一緒に散歩したり

お互いSNOOPY大好き

明るいママさん

インスタ見ると 泣けてくる...







イヴママ 仲良くしてくれて ありがとう。