こんばんは
店の中は 『暑い』が禁句
ぽろっと言うと 弟に叱られます。
気分が、悪い‼️と言われます。

首から下は 汗疹だらけの私です。

さて  7月は色々慌ただしくてね
ブログも 皆さんの所にお邪魔出来なくて
バタバタ



娘が入籍し 23日に ステーキハウスあずまで

入籍祝いをしました。






娘か出た マンション 兄2人か残り

週1ぐらい 行くようになりました。


要らない 粗大ゴミを前日出したり

ユニットバスの掃除やら 流しを掃除したり

クタクタです。



何で  掃除出来ないんだろう

私も テキトーですが 本当に行かないと

ゴミ部屋になっちゃうの



元義理母が 良く嘆いてました。

元義理父の田舎が 凄くて 元義理父の血が濃いの

元夫も元義理妹も 片付けられない



元義理妹の部屋を 片付けた事も何度かあったわ


本当に同じような状況の汚なさ


もっと近くに引越したいぐらい

走れば 6キロなんだけど この暑さじゃ 又

メニエールになってしまうわ

仕事で疲れた体 無理しないで電車で行きます。



24日は 娘もマンションにいて 一緒に片付けしました。

帰り  渋谷の飲んべえ横丁に クロちゃんが飲んでいたので 立ち寄り ビール1杯


その後 宮下パークの四国 辺りの外席で

食事したけど やっぱり ココはダメね。


ちゃんとしたモノが出て来ない。



25日は 仕事の後 東京ドームへ

都市対抗野球の応援へ

決勝戦


トヨタ対ヤマハ


優勝の瞬間を体験出来て嬉しかったわぁ💓

8回裏で 全員に紙テープが配られました。

やっぱり イエローよね🐯

初めて 紙テープ投げました💓

あぁ 虎さんも AREして欲しいわぁ


去年は 1回戦を観に行き勝ちました。

多分 3回戦で負けたような?


代々木公園の朝



7月初めの 代々木公園の原宿門の植木




今朝の同じ花壇

雑草だらけになってました。


29日

原宿の丘の盆踊り大会に行きました。

4年ぶりの盆踊り大会



ビール3本買うと 三角くじが引けます。引いたら

ヤクルトスワローズの村上のフィギュアが当たりましたよ。


早速 メルカリで2200円で出品しました。

定形外で 送料510円

匿名発送では ないですが 直ぐ売れました。



キャットストリートのラジオ体操も参加しました。


何となく 忙しかった7月でした。