こんばんは〜
昨日 北渋ハチ公パレードに参加してきましたよ。

北渋とは 渋谷区の北側 新宿区中野区に隣接している場所です。
駅でいうと 京王線初台駅
甲州街道の裏手の水道道路がレース会場です。

渋谷区長も走ってました。
ブルーのオッサンね。
後輩です



1番の お目当ては 田中希実選手が 中学生高校生女子の部スタートから 10秒後にスタートして

どんだけ抜いてくるかのレース

10秒は短くないかい?





10秒でも 女子中高校生は見えませんね



折り返して返ってきた時は ダントツトップ

背後の女子も凄いね


親子のレース

駅伝

最後が ハチ公パレード

集合場所オペラシティ広場に向かいます。


蘭丸君6歳

主催者の伊藤議員のワンコです。




ティーカッププードルちゃんも参加

超ちっちゃーい


リョーちゃん 若いお姉さんにデレデレ

いやらしいオッサン犬


ティーカップちゃん達も走りましたよ。






わちゃわちゃしていたら スタート時間になりました。



最高齢の 19歳の柴ちゃん

さすが19歳だからスタートしてカート



リョーちゃん 皆んなが走りだしたら走りだしたよ💦


後から クロちゃんがカートを押しながら

動画撮ってくるました。

長いので 画像にしたよ


ボランティアさん達が頑張れ頑張れと応援してくれるから リョーちゃんも頑張ります😊


800メートル頑張りました💕



19歳の柴ちゃんもゴール手前でカートを降りて

歩いてゴール

皆んなゴールして 動物病院前で記念撮影




焼そばとカレーを購入



歩いて帰宅


今回は 試しパレードだったので無料でした。

来年は ちゃんとワンコの大会するみたい

エントリー費 3000円ぐらいになるそうです。


ゼッケンとかタイムとか参加賞は今回無しでしたからね。


楽しい1日でした♡


おやすみなさい⭐