台風の影響で いきなり雨が降ったり 
晴天になったり💦💦

デモやるのかしら?

リュックに レインコート入れて
とりあえず  代々木公園B地区へ

渋谷区役所側からB地区へ

入り口にテントがあり チラシや
国葬反対のA3サイズのしっかりとしたカードを頂きました。



あー 作らなくても良いんだね。

年配者多かったけど パラパラ若い人もいましたよ。
私が 到着した時は 志位委員長が演説していた。


その後 社会党の福島さん

人が多すぎて 声だけ

落合恵子さんの演説聞いて ウロウロ



集会の時間は 何度か雨がザッーと降りました。




初めてのデモで 超お上りさん


早く 3時にならないかなぁ

後半の演説聞いてない



デモのコースは2つに分かれて

原宿コース→原宿駅前→表参道→外苑駅前解散


渋谷コース→公園通り→渋谷駅ハチ公前→明治通り→神宮通公園解散


私は 渋谷コースを選びました。



並んでる間  猫さん幟の方々が 周りにいて

少しお話ししました。


でっ 混ぜて頂きました。


デモの最中は 雨降らず



参加者は 1万3千人と言ってましたが

そんなにいたのかしら?




音量に注意

なんか ハマりそう(笑)