こんばんは 今日は 巨人✖️阪神戦を観に
東京ドームへ


1回表に2点

サトテルのバットが 凄い勢いで宙に舞い

初めて 「バットに注意して下さい。」のアナウンス  

皆んなで 笑った〜


みむさんの お土産



勝ったから 皆んな

めちゃ 笑顔

思いっきり加工画像(笑)


湯浅君

来年度のファンクラブ会員証は 65にするよ💖


今年度は中野君 51


ひーみんは ずっと 近本君 5


酔っ払いの声入ってます。

遠くて 何だか 分かりません😭


拡大しても???






ヒーイン

先発 才木君 

昨日 藤浪君のヒーインにお返ししてました。









連敗したり連勝したり どのチームもジェットコースターだね。


今は 横浜がイケイケ


来週は 横浜戦  広島戦

何処も強いから 気を入れてテレビ観ながら

応援します📣📣📣


そういやさ ヤクルトってマジックついていたよね

アレは何だったのだろうか?

ヤクルトの選手達も実感無かったと思うよ。



リョーちゃんは 私と早朝 代々木公園散歩


何時ものポジションで 私の体操終わる迄待ってくれてます。


私がドーム行っている間

クロちゃんと また代々木公園散歩したと

画像が送られてきたよ


どんだけ代々木公園大好きななんだ?


なんか 眠そう


私も眠いわ



やっぱり朝5時からバタバタしていたから

疲れました。


今日は勝って機嫌の良い ピーちゃんでした。

おやすみなさい⭐