初めて 都市対抗社会人野球観に行きました。

お久しぶりのドーム

そして初めての1塁側




大阪ガス時代の近本君

中日ぽいユニ


虎さんに来てくれて誇らしく思うよ飛び出すハート



トヨタの栗林

赤から赤


私達も赤

受付でインスタフォローを見せると チケットと

応援グッズ頂けます。


1塁側からの景色






エールの交換


しかし 応援📣疲れるわぁ

団扇やタオルを使い応援


プロ野球の応援より疲れるわ





応援がすごいから ついつい応援団ばかり

見ちゃう😅




トヨタ勝って 虎さんもカープに勝って飛び出すハート

今日は逆転されて負けたわ。


そして リョーちゃん

ウチの子に限って???



遅くなるから 花子ちゃんちにお泊まりしたの

何時も ちゃんとトイレでするのに...


マッサージ機にひっかけるわ


お布団にするわ滝汗



えっ?ウチの子に限って...と思わず

言っちゃた😅


リョーちゃん 寂しかったんだね。



やっぱり おうちが1番ね。

花子ちゃんママには 迷惑かけてしまった次回は

マナーベルトしなきゃね。


ポロンちゃんも リョーちゃん帰宅で

ホッとしてるよ。


明日から花子ちゃんは ウチでお泊まり

母は箱根に旅行ですって♨️


観光地に住んでると 箱根の方が安全らしい???