今日は 私はお仕事
運良く クロちゃんは休日でした。いいなぁ

cafeのお友達Oさんとリョーちゃん連れて 明治神宮鳥居用材搬入を見に行ったそうですよ。

歩道橋の上に待機してましたが歩道橋の下を通る時は

明治神宮の方に降りて下さいと言われたそうです。

多分 階段の途中で撮った画像だね。




歩道橋の上の リョーちゃん

相変わらず カメラ嫌い


下りたら  散歩中の花子ちゃんとバッタリ

仲良しね

リョーちゃん 花子ちゃん 100年に1回の鳥居用材搬入なんだよ

わかんないよねはてなマーク


ピーちゃんも見に行きたかったよ😭

神宮前交差点通過


神主さんの後は木遣

短く編集しましたが木遣歌が聞こえます。


スリーアップさんの記事を読みまして

この方々は 木遣(きやり)と呼ばれてる方と知りました。



明治神宮内に用材は搬入されました。

ここまでは クロちゃんが撮ったものです。


では 原宿駅側から撮影したF勢さんの動画と画像



さて🐯さん

初めての連勝です飛び出すハート

明日は 何しようかしら クロちゃん仕事だし

つまらないなぁ