こんばんは
リョーちゃん初めて無麻酔歯石取りを
しました。


4月13日 火曜日 クロちゃんの休日に予約出来ました。

私の磨き方が悪いのか 偉くきちゃない


下の歯は 特に 歯ブラシ難しいの


き... 汚ない滝汗



初めてなので1時間以内での歯石取りでした。


何回か やらないとダメみたい。

お利口さんに 歯石取り出来たそうです
クロちゃんがお迎えに行ったら グルグル店内を
まわり 大はしゃぎ

帰宅して クロちゃんはリョーを置いてランチに行き帰宅したら ソファーの上 クッションと3箇所 食べたオヤツのゲボ あったそうです。


やはりストレスだったんでしょうね。

紹介してくれた テッドママに聞いたら
テッドは 暫くご飯食べず ずっとベッドの下に隠れていたそうです。


リョーは 私が帰宅したら 今日頑張った事を
アピールバンバンしてました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


動画も頂きました。







初回13000円
2回目からは10000円です。
参考迄に



あと 下の前歯1本 グラグラしてると
指摘されました。
抜けるのを自然に任せるか 
病院で抜いてもらうか検討中です。

臭いがするようなら早めに抜いた方が良い
と指導して頂きました。


次の予約は 6月です。

明日から天気悪いと☔️ 朝散歩出来るかな?