こんにちは〜
日曜日の午後  お散歩がてらに
母の入院先迄 歩いて行きました。
母から 車椅子で1階の売店迄行ける許可が
先生から出たとLINEがあり 1階フロアのガラス越しでも 花子の元気な姿見せてあげれば喜ぶかしらと 坂道沢山上がって行きました。


結局  母とは病院横のバス停で 会う事になり 花子もリョーも 凄い喜んで 母に甘えてました💖

文字化けの 言い訳は 送信する前に確認して
直しても また変な文字のままで 送られてしまうと言ってました。


リョーくんと打っても 旅館になっちゃうのよ。
笑いながらも  母は 疑問だらけでした。



今にも雨が降りそうな空模様
母は 名残り惜しそうに 「雨降りそうだから
帰りなさい。」
そうね いつまでも外に居られないもんね。

花子が泣く声が 辛かったですよ。

あっ、でも 歩き出したら 元気な花子に
戻ってました滝汗

南青山  広尾散歩して気になった お家を撮りました。
下のお家は 塀が無く お庭に色々な草花が
植えてあり撮りました。青山学院の裏の方

下の画像の お家は 以前にも撮ってます。
暗渠好きな方は わかりますね照れ


下の画像のお家は 勝手に芸能人の家じゃないかとかチュー妄想散歩も楽しいです。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

1、旅館は リョーくん
花子仲良く売ってます。花子仲良くやってます。

2. 古筆  個室

3. ジウ歓喜 循環器

4. 毛文字やら  けもじゃら

5. 低ブル  テーブル

6.  黛黒か恋ぐれ日本ある
 眉墨 黒か濃いグレー2本ある

7. 真筆  寝室

8.  指示憂  主治医

9.  脳取穴 脳出血

10. 疲労日余韻  広尾病院

11.  目と鼻吐く  目と鼻の先

12.  種菌  集金

13.巨大の前に歓喜口シャンプ
 鏡台の前に柑橘系シャンプー



いやー、私も 前回のブログ
文字化けが 途中 化け文字になってたり
そう思うと 80近い母 頑張ってます。

そして月曜日に抜糸しまして
昨日  無事にリハビリ病院に転院しました。






ご訪問 ありがとうございます😊