甚大な災害をもたらした
台風19号 「ハギビス」



今朝の  表参道です


台風15号の時の方が 道は荒れてました


代々木公園も こんな感じ

朝から  沢山のランナーさん達が走ってました。

ラジオ体操組みの皆さんも 沢山集まって
何時もの ように体操しました。

皆さん 口々に この辺は 大した事無くて
良かったね

皆さん 早く寝て
朝5時台から 歩かれてるから
まだ 甚大な被害知らないの

帰ってから テレビ見て 被害状況を
知るのでしょう



リョーちゃん  昨日出なかった💩

3回💩
スッキリしたね




9時半から  表参道のお掃除に参加しました

壊れたビニール傘が沢山ありましたよ


リョーちゃん地方は  無事です。

時間毎に 被害情報
広範囲過ぎて....


外犬ちゃん   猫ちゃん  
沢山の命が  亡くなったのかなと
思うと いたたまれない



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま
金曜日のファイナルステージの事
巨人対阪神 

明日は 台風どうなっちゃうのかねと
のんきに 武蔵小山の 阪神ファンが集う店
「角から二軒目チッチ」さんへ3回目の
来店です。
皆んなで テレビ観戦で応援📣


もう  ママさん お任せで続々と お料理出てきます

1キロの 虎のハンバーグ
ヨーグルトで捏ねてるから  胸やけしないのラブラブ



最後に ホームラン
やったね
大山君

阪神勝った瞬間に カウンター席にいた
ジャイアンファン2名 
速攻で帰ったわ


阪神ファンの店に 来るんだね
Gファン💦


勝利の 乾杯して  記念撮影

そうそう  お店は禁煙ですよ
今更ながら 知る

そう言えば  灰皿が無い


さー 今日も テレビ観戦ですが
応援頑張ります📣