昨夜  ブログアップしたら
帰りの電車迄書いたのに 
タイガース負けたで 下の文章や
画像が消えていました笑い泣き


夜散歩から部屋に戻ったら
母が酔っ払って寝ちゃて
花子もリョーも 爆睡

花子もリョーも一緒のお布団で 寝られるから
嬉しいです


虎テレ観てオリックス戦  西君 8回続投
勝ちのゲームがボロボロになって
しまったゲーム



負けて  すぐ寝れず
屋上の露天風呂


良い  お風呂だったわ
女性は 20時以降と決まってるから
時間間違えて入ったら大変よ


先に お風呂入ってた私と母ぐらいの
親娘と会話

やはり  ワンコ連れで旅行
もう 渚館5回目だとか


夕食美味しかった話をして
おやすみなさい

2階の部屋の他の部屋の名前みたら

みんな   ペットの名前も書いてあり
2階は ペット家族専用フロア見たいです


部屋に戻ったら   ワンズのお迎えもなく
爆睡してたわ

疲れたんだね

旅館の方々も   感じよく
お食事も 美味しくって
大満足の熱海旅行

朝は 天気予報通りの雨

朝食食べて  ゆっくりして
少し散歩して  10時に旅館の車で
熱海駅

お土産買って 帰りは東海道本線で
グリーン車

新幹線より 花子はリラックスしてました。
窮屈なケージの中に じっとしてられない花子

母も 時間かかるけど   リラックス出来て
良かったみたい

東京に近づいてくと 雨はどんどん酷くなり
恵比寿駅からタクシーで帰宅しましたよ


渚館    母は とっても気に入り
早速  友人を誘い7月に 予約を入れてましたわ


行きも帰りも  花子が楽な 東海道本線で行くと
言ってます

あれ程  行く日  品川駅で東海道本線で行こうと
言う私に 熱海は 新幹線よ‼️と言い放った母

乗り物も その子その子の合うもの合わないものが
あります。

また 行きで よね八のお弁当に崎陽軒の特製シューマイ5個も食べて   旅館のお料理食べれなかったのも悔しかったみたいよ

リベンジね

花子 今度は リョーちゃん一緒じゃないけど
熱海 楽しんできてねお願い

来月   旅のお話しを聞くのが楽しみですチュー

動画は サンビーチ散歩


リョーちゃんちは  夏休みの旅行計画
準備中ですよ


中々   ブログ訪問出来ずに 申し訳ございません
どうしても  1人の人の数日分を ゆっくり読むので
時間かかってしまいます。
読むのが遅いのですよ滝汗


これで  6月14日15日に母と 花子 リョーとの
熱海旅行記は おしまいです。


ご訪問ありがとうございます😊