こんばんは

おいらの誕生日は 10月30日 


多分 ワンコОKじゃないと思うんだけどさ

p-ちゃんの顔で オイラの誕生日会を 原宿通りにある ロミさんで p-ちゃんが

やってくれたんだクラッカー


ケーキは 近所の パエリロさんで調達ホールケーキ音譜


うひひ~食いしん坊の おいら

最高に うれしぃ~誕生日会やね



ガールフレンドの 花子ちゃんも 誕生日プレゼント持ってやってきてくれたんだ

クロ家のわんにゃん日記


クロ家のわんにゃん日記

はやく・・・・・ケーキくれ

              


おいら全部ケーキ食べれると思ったのに 
ちっとしか食べさせてくれなかったんだむかっ

後は ぜーーーーーーーんぶ p-ブタの腹の中に入っちまったあせる
  
ちっむかっ爆弾
              


花子ちゃんママからの誕生日プレゼンは ミッキーの洋服

ねっ キマッテるかい?

クロ家のわんにゃん日記


ロミさんの ご自慢の海老玉バンバン

みんな うまい うまいって食べてたよ


おいら 主役なのに 見てるだけ

こいつら おいらの誕生日会忘れて ただの飲み会してるよメラメラ


クロ家のわんにゃん日記



まっ・・・・一応

お祝いしてくれたから ゆるしてやるか

もう、ネムネムだよ

おやすみワン

クロ家のわんにゃん日記

にほんブログ村 にほんブログ村へ