ペット博で…ちん事件⁈ (๑˃̵ᴗ˂̵)の巻 | 僕...ポロンです。

僕...ポロンです。

ポロン&パンナ
ビションフリーゼ
イケメン兄弟です。







こんにちわ〜♡


2月に突入致しましたね〜♡
今月は節分やら
ラブラブバレンタイン
今週末には神奈川インターと
イベントが目白押し。。


押し迫るイベントの前に
1月のお出かけの様子を
UPせねば…ww





1月某日…
PEACE家と待ち合わせ
しまして

日にちが立ちすぎて、いついったのやら?ww


ペット博2017へ
行ってまいりました。





{D470C275-DA9A-4E31-A6FB-74DA1CD68D6A}





いざパシフィコへ




{0B5CF45C-38F4-41BD-A933-48BF836B98F1}





年々規模が小さくなってるような
気がします。




会場に入ると直ぐに

松本くんがいましたよ


早速記念撮影をお願いしまして






{716D5D81-B0CC-4633-99FA-1C7E6AB94E2B}





ぴーたんとポロンがメイン
なのに…

モフゴロウのやつ俺もなんて。。
写りこんで。。

めちゃいい写真撮れちゃって


腹立つわ〜‼︎… ww




気を取直しまして。。
女子⁈は…我が子のオヤツを
買いにショップへと。

 


たくさんの鳥さんにも
会いました。ww



ワンコじゃないんかい?ww





{9A6A0995-9FF9-41EA-A981-09DB61F30622}





おじさん2人と可愛いお子たちは
飲食ブースで待ってて
貰いまして…




沢山のオヤツを買い込み
戻ると。。





なにやら楽しそう〜♡
待ち草臥れてる様子無し。。



何故ならば…



おじさん達は、宴会が始まって
おりました。ww





{792F31E5-245C-4E94-95C9-3F8DA0F5EC30}





私達も宴会⁈に加わり
しばし談笑していると。。





ポロンくんが…⁈
大変な事に。



まさにちん事件です。

⇩⇩




{97D578CD-EA65-4A3D-B873-F0E3022231E0}



あまり見つめないでね。ww


ぎゃ〜‼︎…

いつ?ずれた?

丸出しやないかい。ww



ポロンカナヘイきらきらちん事件カナヘイきらきらでございました。




オムツも元の位置へと戻し
ペット博を出まして。

お次はランチへと。。





あっそうそう。。

帰る前に可愛いビションちゃんと
遭遇しましたよ。てへぺろうさぎ






{93203C63-317E-405E-A8CB-6AD485F9C353}






ぱんちくん。
可愛いかったなぁ〜❤️

また会えるといいな。





ランチは横浜駅近の
ストーブスへ






{E934C2DD-9D55-478E-8CB8-B9509135F212}






食べて飲んでお喋りして
楽しいたらありゃしないつながるうさぎ






{D94C0507-21A1-40E4-BFDF-10671CFFDF51}





大好きなかおちゃんに抱っこ
して貰ってポロン君嬉しそうだね。


しかし、ポロンもぴーたんも
汚いなぁ〜  ww





{D2FEDCAF-54B7-4B10-BEB4-74F05FAB46E9}





オヤツ待ちするお二人さん。

かおちゃんありがとう〜つながるうさぎカナヘイハート




ポロン君ちん事件‼︎…もあり。。
楽しい1日となりました。








本日のおまけだよ





{989A1661-879C-40C5-A11C-D7C960C1631A}





おシャンティなお店で
田都女子会ランチして来ました〜♡


場所は、二子玉サレ・ポワヴレです。





{F9741458-3522-44FE-AB59-239E649CDAD7}



{B74854F0-B375-45B0-85DA-9CCFFF11FF94}




大きなお皿にちょこりんとのった
お料理の数々。。ww

お店の雰囲気もいい感じだし。

私たら、素敵女子になったかと勘違い
してしまいましたよ。ww


美味しゅうございました。


ランチの後はお買い物したり
またまたお茶して



クレヨンしんちゃんの電車に
乗り込みお別れしました。





{55C883E1-E935-46D2-A6FA-453F5D18E8AD}




Aさん〜Yちゃん〜とびだすうさぎ2
また田都女子会やりましょう




我が家のおぼっちゃま
帰宅すると。。
かなりふてくされておりました。





{57A4CEDB-0AA4-4501-AFD4-6443D4FE44F0}






ポロンごめんね。。

ママだってたまには女子に
なりたいのよ。ww



たまには…いいよね⁈

ネッ。。(#^.^#)