水風船であそぼ(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

~昨日の記事ameblo*の続きでちゅpika**よかったら読んでくだちゃいクリック

 

 

あたちシナモンへのお土産紙袋vvv+.水風船ヨーヨー

窓に出ちてヨーヨーもらいまちたよ③ハート

 

どんなものヨーヨーかを-

触って肉球確認*ハート

 

 

 

そちたら。。。+.

もう1個ヨーヨー出ちてくれまちた矢印

 

警戒びっくりしつつ。。。

触って肉球みまちた~☆*

 

ちょっと*↑楽しく音符なって~

飛び掛るかぜあたちシナモン

 

届かなかったドクロので…*もう一度!

mm*届かず↓

 

 

 

中々~触れ肉球ない*ため息ので…*

そぉっとーやってみまちゅ!!☆

 

ちょっと。。。位置ヨーヨーが高くてこれ汗

触れず・・・

 

 

 

低いこれ位置ヨーヨーにちてもらって-heart*

再挑戦ハート

 

そちたらー

水風船ヨーヨーに触れ肉球まちた↑*

ヨーヨーヨーヨー遊びは→中々難しい↓*と思ったlove**あたちシナモンなのでちたstar*

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村