ひっぱりっこでちゅ(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

あたちシナモンが1日晴れ☆1回ハート-ねぇねキティとする遊び音符

ひっぱりっこ*ハートでちゅ~ハート☆

 

 

 

よ~いvvv+.どん!でちゅstar*

あたちシナモンひっぱりまちゅ↑☆

 

あたちシナモン~

優勢キラキラから始まったひっぱりっこ*ハート

 

mm*

ねぇねキティの反撃びっくりでちゅ!

 

 

 

でも。。。+.

あたちシナモンも負けまちぇんよわぁ~い

 

ねぇねキティには~

負けないキラキラんでちゅからぁ!!☆

 

 

 

ひっぱって-heart*

 

ひっぱってー

 

あたちシナモンのベッドベッド******まで到着ハート

あたちシナモンの勝ちキラキラでちゅ~☆*

 

 

 

大好き③ハートなひっぱりっこ*ハート

ねぇねキティいつでも♪☆かかってらっちゃい↑*

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村