お土産の愛犬いちごアイス(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

ねぇねキティが用事↓mm*ちょっと遅くなった日月

お土産紙袋買ってwallet*きてくれまちた↑*

 

イチゴイチゴ**のアイスice cream*でちゅよ!!☆

嬉しい③ハートでちゅ~heart*

 

 

 

さっそく-

食べまちょdinner*

 

まずは~

トップマルチーズだよーを整えてくしもらって。。。+.

 

準備万端キラキラでちゅハート

イチゴイチゴ**の甘いはーと香りニオイでちゅ↑☆

 

いただきまちゅわぁ~い

これはvvv+.

 

おいちーハートでちゅキラキラ

止まらないハートでちゅ~ハート☆

 

どんどんー

食べてdinner*たら~o

 

突然!

おあずけ*ため息

 

もっとaya食べたいdinner*でちゅハート

可愛くハート訴えてたら…*

 

ねぇねキティあたちシナモンに見惚れniko*だちて~中々くれないドクロでちゅ↓*

早くびっくりよこしなちゃいよ*!*!*!*!*!

 

…*

無事キラキラ-heart*再びアイスice cream*をGET♪☆したのでちた~☆*

((半分ice cream*くらいにして→残りice cream*は冷蔵庫refrigerator**ハート))

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村