テント村での写真たち(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

~一昨日の記事ameblo*の続きでちゅpika**よかったら読んでくだちゃいクリック

 

 

テント村お店でねぇねキティが撮った写真カメラ.*でちゅハート

みんなりこりこの素敵はーとな浴衣浴衣見えまちゅかうっとり*!?

 

 

 

プールプールで素敵キラキラな泳ぎ魚を見せてくれた-

そらちゃんハート&レオ君ハート

 

そらちゃんハートを応援するチアリーダー

かりんちゃんハート

 

凛々しい顔キラキラで舵舵をとる・・・2

ハロー君ハート

 

楽しそう♪に船ヨットに乗る…*

ちょったんハート

 

アンジェニちゃんハート~

ふね。を楽しんでる♪☆

 

と思ったら…*

不安そうなドクロ顔に汗あせ

 

淵にたどり着いたら…*

嬉しそうな③ハートお顔に~ハート☆

 

 

 

食いしん坊スプーン&フォーク…*

まめ君ハート

 

みんなりこりこが椅子ベンチ→

アイスice cream*を楽しむ~heart*・・・

 

ハートから参戦!

可愛いハート笑顔で-heart*

 

アイスice cream*が食べたくて・・・♡

舌がハート

 

アンジェニちゃんハートそらかりんちゃんハートわぁ~い

姉妹ハートでお揃いキラキラの浴衣浴衣

 

 

 

暑い朝ので・・・店内お店で休憩中cafe+.

ハンバーガーハンバーガーな椅子チェアで撮影カメラ.*Timeおやつ♪

 

不安定ドクロな椅子ハンバーガーmm*

余裕キラキラちょったんハートと不安↓*なあたちシナモン

 

らーちゃんハートレオ君ハートー

上手キラキラに乗ってるハンバーガー

 

 

 

夕方朝陽になってvvv+.

お疲れモード。oOマリーちゃんハート

 

ハロー君ハート。。。+.

ママキラキラビッグハート抱っこ抱っこでオネムZzz☆

 

ちょったんハート~o

お疲れモード。oO

 

そのまま~☆*

おやすみZzz☆でちゅ星

 

みんなりこりこでとっても上楽しい♪時間おやつ♪を過ごせた1日晴れ☆でちた↑*

らーちゃんハートまた東京*ハートに来たときは~

遊んでくだちゃいお花*ハート☆

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村