ねぇねの満喫っぷりには負けまちぇん(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

お盆風鈴の連休キラキラがきまちたよ↑*

なのに…*

あたちシナモンお怒りモード怒る

 

 

 

ママキティはお仕事汗あせねぇねキティvvv+.

お友達ラブ*ハート大洗水族館*ハートへお出かけ♪しちゃいまちた↓*

 

マンボウmaya見たり~

 

お魚さんfish*見たり-

 

あざらしさんまめゴマ見たりー

 

アシカさんアシカ見たり-heart*

 

これは…*

ラッコさんラッコらしいでちゅよ・・・

((ガラスガラスが曇ってて*ため息あんまり見れなかったkomaru*))

 

大人気キラキラのイルカショーイルカ”ハート

イルカさんイルカ”の技のレベルピンクキラキラ~☆*

とっても上高いキラキラショーだったそうでちゅpika**

 

ストーリー仕立て*ハートなところも~o

凝ってて面白かったそうでちゅよ

 

イルカさんいるか.*って。。。+.

芸達者キラキラなんでちゅねハート

 

ついでに!ハート☆

「めんたいパーク」でお土産紙袋買ってwallet*きてまちた~heart*

 

しかも…*

美味しそうキラキラな海鮮丼海老まで!

 

 

 

大満喫♪☆ちてるねぇねキティでちゅがmm*

あたちシナモンだってわぁ~い

早くおやつ♪帰ってきた家ママキティ→

 

楽しく音符過ごしまちた③ハート

((この↑*写真カメラ.*なんかホラー感ドクロ・・・汗☆))

 

お散歩中散歩・・・

ママキティがこんな↑写真カメラ.*撮ってパチリまちた!!

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村