一目惚れで衝動買い(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

ねぇねキティ帰り家がいつもより遅かったmoon*でちゅ↓*

あたちシナモンがいい子◎でお留守番うさぽんハウスちてたっていうのにmm*

 

何で遅かったmoon*んでちゅか*!?

そちて…*その荷物紙袋なんでちゅかね!?

 

 

 

ねぇねキティ<日焼け朝しちゃったから・・・汗☆オススメキラキラされたケア用品bottle*をねcandy☆

まぁ…*天気に化粧ノリbrush*悪くて*ため息困ってまちたドクロもんねちんちくりん

 

他にもハートありまちたよ!

なんでちょう?+.

 

これは…*

食べ物おやつぢゃないでちゅ↓

 

ねぇねキティが使っていたネットうさぎぱそこんで1000円キラキラで購入wallet*した財布長財布

使いやすくてキラキラ薄くてキラキラお気に入りハートだったんでちゅが・・・

作りが雑ドクロなのが気になってきてたkomaru*みたいで~

新しいの長財布探してm.glass*まちたよねpika**

 

今度のお財布長財布-

「DANS SON POCHE」のわんちゃん柄dog*のお財布長財布

セールキラキラで半額*ハートだったそうでちゅ↑☆

 

ちなみに~

iPhoneケースiphone*も半額*ハートでGet③ハート

((普段はぽーちゃんシナモンの写真カメラ.*で作ったケースiphone*使ってるので-heart*

気分音符で、使おうかと~heart*))

 

 

 

あたちシナモンへのお土産紙袋がないでちゅ・・・

あたちシナモンお怒り怒るでちゅよ!

イタズラ悪魔しちゃいまちゅ~☆*

 

 

 

そちたらvvv+.

ねぇねキティがアイスice cream*分けてくれまちたスプーン

これでーあたちシナモンのご機嫌はーとは直った♪のでちた↑*

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村