ねぇねの次は・・・ママが不在!? | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

あたちシナモンまたまた~ご機嫌ナナメ*ため息でちゅ↓*

ねぇねキティが旅行バッグから帰ってきた家と思ったら…*

月曜日晴れ☆からママキティが旅行バッグで不在ドクロ

 

 

 

でも…*

一気に上ご機嫌ハート戻りまちた↑*

 

理由love**-

きゅうりキュウリでちゅ③ハート

 

食いしん坊dinner*のあたちシナモン-heart*

食べ物キュウリに簡単にハート釣られまちゅ♪☆笑

 

いただきまちゅ~ハート☆

おいちーハートでちゅ~heart*

 

って!!☆

もうmm*終わりお腹すいたでちゅかドクロ

 

再び~ご機嫌ナナメ↓に戻る話し変わるあたちシナモン

不貞寝Zzz☆するのでちた・・・

 

 

 

そういえば!ハート☆ねぇねキティの旅行中バッグー

ママキティはトイレトイレを可愛くハートチェンジキラキラしたそうでちゅ↑☆

 

そちて→我が家家のトイレトイレにはvvv+.

なぜか笑うさちゃんねこダルマの置物*ハートがいるんでちゅよハート

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村